苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月10日

iPhoneから更新してみる

??.jpg
 こんばんは。うまくいかなかったのでログインして編集してます。
 本番一週間前なのに遊びほうけている女マネが東京上空から更新します。おみやげ買っていくからゆるしてください。


?? 2.jpg
 衣装を身につけた飯田を激写しようと思ったら、あれっ、横から現れた物憂げ王子がメインになってしまった・・・
 ほかの衣装もとてもにぎやかです。宏美ちゃんとプロフェッサー前田がもりもり製作中。

?? 3.jpg
 これは舞台監督の方の上さんが作ったドライブユアドリーム、ISUZUです。あそびがないので大変なテクニックを要します。
 舞台装置は上さんと助手のなかゆきがめきめき建設中。


 いろいろ立体化してきています。明日は装置、衣装、音、光をできるだけ揃えてのプレリハーサル。みんながんばって〜!自分はまた東京から何か更新します・・・


 女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

