苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月18日

最重要人物

TS3G0435.JPGどうもどうも、何故か出演することになりました前回紹介されましたワンケイクのあらいふとしです。

今回紹介するのは最重要人物、北海道の怪童、シュガーボーイの主宰者、川尻恵太です。

恵太くんとは自分が所属しているスペースノイドという劇団の稽古場で知り合ったのですが、気付いたらもう三年くらい経ちますね。
色々お世話になってます。

ゆる〜い普段の雰囲気とは考えられないくらいぶっ飛んだ素晴らしい物語りを毎度毎度投げてくれます。
苗穂を観てくださっている方々には自分よりその素晴らしさが伝わっていることかと思いますな。


今回の「メロス」これまた素晴らしい作品になっています。
さらに毎回成長をしています。
一度観に来てくれたあなた、二度観に来てくれたあなた、最終日は凄いことになりますよ!

明日を逃すともう観れないこの舞台、お時間ある方は是非劇場へお越しください!!












ワンケイクもよろしくです♪
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 20:16| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

