苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月20日

まっぱだかのメロス

 昨日の千秋楽をもって全日程が終了。大変たくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。また、お席をつめていただいたりお荷物をお預けいただくなどご協力賜り御礼申し上げます。
 
 今回の『メロス』、熱のこもったアンケートを本当に多くいただきました。中には再演をご希望くださる方もいらっしゃいました。みんな、やって良かったねぇ。
 皆様、気になる役者がいましたらぜひこれからの活動にもご注目いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。


ビカー.jpg
 パッツンパッツンの衣装姿を披露した藤谷。ダイエットの成果はいかがだったでしょうか。小道具づくりもがんばりました。


わ〜.jpg
 打ち上げは豪勢な海鮮。うっふふ。


ゆりかちゃん.jpg
 手しか見えないけど、2次会で寝てしまった前田プロデューサー。いつも笑顔でしたが、相当疲れがたまっていたのですね。おつかれさまでした。


またきてね!.jpg
 空を飛んではるばるやってきてくれたone cake size feathersのあらいふとしくん。帰宅するために荷造り中。しばしのお別れです・・・。またいつでも歌いに来てね!
 CDがたくさん売れて良かった!お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!たくさん聴いてください!



 ねむくて文章が変かも・・・。すみません、寝ます。また来ます。


 女マネ 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:54| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。