苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月21日

ありがとうございました!

苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th 『メロス』

おかげさまで全日程無事終了することができました!


楽日ライブ.jpg

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?




途中、体調不良者が出てしまったり

心が折れそうになったり

朝まで飲みすぎて舞台監督に怒られたりしましたが、

お客様に楽しんでいただきたい!という一心だけは忘れずに

役者・スタッフ全員が、一塊になって全力で駆け抜けた1ヶ月間でした。


走る!.jpg


『メロス』という作品は助走を経て、飛び立っていきましたが

今後どこかでご感想をお聞かせいただく機会がありましたら幸いです。


アンケートには書けなかったご意見・ご感想がございましたら

こちらのE-mailやコメント欄などにお気軽にコメントくださいませ。

次回、よりパワーアップするための参考にさせていただきます。


バラし.jpg


すべての片付けも終了し、作演出家も無事東京に帰ってゆきました。

祭りのあとの余韻を味わう間もなく

みな次に向けてのスタートをきっております。


今後も出演情報や舞台写真など、こちらのブログに順次アップしていきますので

お時間のある時に覗いてみてください。


集合3.jpg


ご来場いただいたお客様

関わっていただいた皆様

誠にありがとうございました。



プロデューサー 前田ゆりか

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 13:32| Comment(3) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあああ!
修学旅行、行けなかったやつみたいになってる!

なんだか悲しくなりましたが、なにはともあれ、お疲れ様でした!

たくさん迷惑かけてしまった「メロス」ですが、すごく良き経験となりました!

ありがとうございました!
Posted by 上田竜 at 2009年10月21日 15:06
竜ちゃんにも大変がんばっていただきました。
毎回、本番前に風邪引いた役者には
「集合写真は丸マドだ!」ってゆってるんだけど
ほんとにやったのは初めてです。残念!
とはいえ、ほんとありがとう!おつかれさまでした。
Posted by マエダ at 2009年10月21日 18:22
竜ちゃんにはもう少しがんばってもらいます。
フフ・・・
Posted by 女マネ at 2009年10月21日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。