苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月13日

エレキ講座

小林エレキによる

エレキギター講座。

エレキ講座.jpg

生徒はりえ蔵さん。
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 17:13| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖分

東京から帰ってきた、
女子マネ
から
 
ドーナツのおみやげヾ(^▽^)ノ
 
すっごいウマい(o^_^o)
 
疲れてるときは糖分補給っす!
 
みんなでオイシクいただきました(・∀・)
アリガトウ女子マネ
 
 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 00:48| Comment(1) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

小屋入り直前

 東京から帰ってきました女マネです。やはり札幌は寒いです。誰だ、こんなところ開拓したのは。

 明日が小屋入りなんですが、すでに道具が運び込まれつつある演劇専用小劇場BLOCHです。


すぶたい.jpg
 これはまだ何もない状態の舞台。素舞台。すっぴんの舞台。ここにモコモコと道具が組まれていきます。


ビュッ.jpg
 駆け抜ける野生の飯田の姿をたまに目にすることができます。


道具たち(若者たちっぽく).jpg
 これが舞台に組まれていく道具たち。このままじゃなんのこっちゃかわかりませんが、匠の手によりうまいぐあいに形になっていきます。


なかゆき.jpg
 ペンキまみれのジャージでせっせとはたらく舞台部、匠助手のなかゆき。すてきですね。汗が光ってますよ!ヒュウ!


※.jpg
 苗穂初!がんばるみんなを応援する米炊き部隊。2台しかないはずなのに素早い動きで4台に見える!My箸をお持ちの方には10粒サービスいたします。ISO取得を目指す、苗穂です。


 いろいろ運び込まれて、いよいよって感じです。祭りじゃあ!神輿を持てぃ!
 あ、宣伝劇場のことをすっかり忘れてた。どうしよう。


 女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:42| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主題歌

前回公演『CHERRY』の時には、東京で大注目のバンド

one cake size feathers の あらいふとし くんが

主題歌を作ってくれました。

タイトルは 『桜咲く丘』

(下記でそれぞれ視聴できます。)


one cake size feathers
 (↑ワンケイクのページ。各曲が試聴できます。)


NHK 『パフォー』
 (↑『桜咲く丘』のPVが見れます。コメント&投票もできます。)



皆さん、聴きましたかー?



そして、もちろん今回もかっこいい主題歌がございます!

その名も


『 メ ロ ス 』



いま手元に届いているのがデモ版なのですが、

これまたかっこいいステキな曲です。



そして、なんとなんと…

期間中に東京から本人が来札!

終演後にLIVEをやってくれることになりましたー!

ほんとにいい曲・いい声なので、

お時間ある方は是非ごゆっくり聴いていってください。


お楽しみに!




cherry集合.jpg
CHERRY全員集合写真。


ふとしくん.jpg
ふとしくんズーム。


マエダ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 14:21| Comment(1) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・稽古中に

暗黒星人も現れた!


謎のあいつ.jpg

『「メロス」のチケットを買いたいのだが。シュゴーシュゴー』


思わずトイレに逃げ込む飯田。


『ぎゃぁーーー!…じゅ、10月16日から19日ですが、どの日がいいですかっ?!』


『うむ・・・スケジュールを確認してこよう』


『い、E-mail予約も受付中です』



暗黒星人も利用する便利なE-mail予約も受付中!


暗黒星人は呼吸でレンズが曇るようだ。
どこでも全力・飯田の迫真の演技もお楽しみに!


苗穂聖ロイヤル歌劇団の公演情報は→こちら


マエダ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 01:59| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

