苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月11日

ヽ(´ー`)ノ

(o^_^o)
 
飯田です。
 
親睦を深めるため、飲みです。
 
マサルさんの挨拶で乾杯!!
 
頼みすぎたかな?
結構な量がきたけど…
 
 
串焼きはおいしかったけど、フライドポテトは中身がスカスカ(゜Д゜)
 
でも、お酒飲めればなんでもいいかぁ(・∀・)
 
これから稽古だぁー
行ってきまーす
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 18:46| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

稽古中に

銀星人が現れた!

銀星人.jpg

『「メロス」という芝居を演っているのはココかな?』



驚きのあまり思わず肉まんを食べる淺野。

肉まん食い.jpg

『ら、来週の金曜日からです…』


銀星人は来週まで観光するらしい。
銀星人時は結構苦しいらしい。
視界もかなり悪いらしい。


銀星人も観にくる苗穂聖ロイヤル歌劇団の公演情報は→こちら


マエダ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 20:23| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

撮った画像をとにかく載せてみる

1、2、3、グゥ.jpg
 行き倒れ!





zzz.jpg
 行き倒れ2人目!





うふん.jpg
 ウッフーン!





ぉゃっ.jpg
 おやつ!





クッキーストーブ.jpg
 加湿器!





うふん.jpg
 ウッフーン!!





ダンス.jpg
 苗穂恒例、もえぎ先生振付のダンス!今回は特にかっこいいぞ!ウッフーンの人もがんばってるよ!期待してね!





うふん.jpg
 そして最後もやっぱりウッフーン!!!


 女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:00| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今日も書かなきゃ・・・

 台風が近づいて、本番も近づいとります。今日も今日とて稽古です。来週天気になあれ。味噌・ラー・メーーン!


18人.jpg
 未掲載の画像を掘り起こしてみたらこんなのが。これは川尻さんが札幌に帰ってきた日の飲み会かな?
 川尻さんは普段、東京で活躍されています。結構有名なあんな人の手下になったり、結構有名なあんな人たちにネタを提供したり、がんばっているんですよ。


へくしょん.jpg
 昨日も登場した「役者と小道具の盛り合わせ、そよかぜ風、フランボワーズソルベをそえて」藤谷。この日は小人たちが発動しなかったので自分で小道具づくりです。マスクがでかいのか、藤谷の顔がちいさいのか。


よなべ.jpg
 愛用の山崎範夫ミシンでママさんエプロンを作成中なのは、あるときは衣装!あるときはカメラマン!あるときはおやつの用意!なんでもこなす前田・ザ・プロデューサー。ディック・ザ・ブルーザーみたいになっちゃったけど、こわくないです。生傷もありません。


 ああ、ほんとにもうすぐ本番です。チケット絶賛発売中です。劇場内は役者の熱気で湿気ムンムン。観劇後はお肌がしっとり。乾燥の季節にピッタリな「メロス」をよろしくお願いいたします。

 公演詳細はコチラ


 女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 23:46| Comment(1) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

なんか書かなきゃ・・・

 本番が近づいてみんな余裕がなくなって更新が減る。秋です。今日は普通に稽古場だよりです。


これくらい.jpg
 宣伝劇場で主役を演じていただいている上田くん(右)は演出部。お休みの役者の代役でいつもおおいそがしです。
 「これくらい胸大きくしたいですよねぇ、あこがれるなぁ」


めるへん.jpg
 藤谷はただ一人の苗穂団員。出演のほかに小道具作成もこなします。いそがしくなると寝ている間に画像の小人たちが小道具を作っておいてくれるそうです。


産卵.jpg
 「観念してくらさい」が終わってツルオカが合流。さっそく卵を産み落としていきました。


 インフルや台風や胃もたれに負けず、無事に本番を迎えたいものです。


 女マネ
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:17| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

