苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月10日

飲みに

飯田です(^o^)
 
今回の舞台まじで面白いですヽ(´ー`)ノ
 
悩むこと満載ですけど、稽古場に行くのが楽しい
 
 
稽古、後に飲みに(・∀・)
写メは川尻さん、森田さん、小林さんです!
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 01:58| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

モジャ王子→庄本

200910061957000.jpg200910062007000.jpgコバヤシです。

リレー的に出演者同士、互いを紹介していく企画が滞りがちではありました。
そして、エレキさんが不在の今日、前田さんの裁量に拠り私が一つ先走り、庄本さんに就いて知るところを書き込みます。

察するに、あの方はスープカレーとチョコレートが好きです。
それから、稽古の際にはパトリックのスニーカーを履いていらっしゃいます。
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:45| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

「只今、絶賛稽古中!」

って、変な日本語で失礼。昨日紹介頂きました京極でございます。

画像なしの紹介になっちゃってゴメンなさいね。なんせ正面きって

「写真撮らせて下さい」

言えませんでして。何だか緊張しちゃってね。トホホ。

でもね!でもね!画像なんかじゃ「彼」の良さが伝わらないんだと思うんだなァ、俺は。

さわやかな笑顔!切れのある動き!流れる汗! 迸るギャグ!

数えきれない魅力満載の男、その名も

「小林エレキ」!

これが褒めすぎか否かは、お客さん、劇場に来なきゃあ、確かめられねぇッスよ? 百聞は一見にしかず、ですぜ! 皆様のご来場、心よりお待ちしております!

◆京極◆
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 01:27| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

太田です

091002_2210~01.jpgどうも
ブログ初参加のおおたです

紹介してもらったので、俺も紹介していきたいと思います


京極さんです

とても優しい笑顔のお兄さんって感じです

昔は色々すごかったみたいです
今の京極さんからはあんまり予想できないです


今回の出演者のみなさんは、僕が札幌に来て芝居を始める前に舞台で見た人ばっかりです
…緊張します
すげぇ空回ります

でもきっと面白い舞台になると思っているので、一緒に立てることを楽しんでがんばろうと思います

長くなっちゃった…
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 22:18| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介〓

20091001233456.jpg飯田です〓

太田真介さん(プラズマニア)を紹介します…っ!

ダンスで首をやられたみたいで

今日の稽古中、首だけが固定されていて、斜に構えてるようでした〓
知らなかったから、そういう演技なんだと思ってた〓

最初の印象は、背が高くて威圧感たっぷりなんで、話すのに緊張しちゃいました〓

笑顔が素敵な楽しい方です〓

あんまり紹介になってないかも〓


稽古は、毎日緊張しっぱなしだけど、頑張ります〓
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 00:26| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

