苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th [メロス]
 2009年
 10月16日(金)20:00、17日(土)14:00/9:00、18日(日)15:00、19日(月)20:00
 作・演出:川尻恵太
 出演:藤谷真由美 淺野広子 飯田里果 太田真介(プラズマニア) 川尻恵太 京極祐輔 
 小林エレキ(yhs) 小林尚史(AND) 庄本緑子 ツルオカ 宮澤りえ蔵(大悪党SP)
 森田亜樹 山田マサル(AND)
 会場:演劇専用小劇場BLOCH
  (札幌市中央区北3条東5丁目)
 料金:前売 2000yen、当日2500yen
  ローソンチケットにて好評発売中!
  (Lコード:18999)電話予約 0570-084-001




2009年10月23日

お知らせです

陣中先輩ことツルオカ.jpg

カリスマ陣中先輩!こと「ツルオカ」出演!

=========================

セブンスロバ
『エナジー』

作・演出 小林琴枝
出演 石田聡子、永田雅美、橋本久美子、氏次啓(劇団ギャクギレ)、
   小石川慶祐、泉清高(ムジナ/3ペェ団札幌)、
   荻田美春(3ペェ団札幌)、ツルオカ

日時
 2009年10月24日(土)14:00/19:00
      25日(日)14:00
  (開場は開演の30分前です)

料金
 前売¥1,500、当日¥1,800

取扱
 ローソンチケット(L:19108)

会場
 演劇専用小劇場BLOCH


フェンスの中にいるエマと、そこへ毎日現れるミチ。
見世物小屋のヒヅメとヒバリの元に現れた操り人形を持った男。
人権を訴える政治家と拾われた少女。
「人形をつくる」と言った消えた女を巡って全てが絡み合っていく。

詳細は こちら (SEVEN'S LOVA)

=========================


10月だけでも3本の芝居に出演!今月BLOCHはツルオカ祭りです。

いいかげん見飽きたわー

と言わず、お時間ある方はぜひご覧下さいませ。

また違う魅力が発見できるかもしれません。




前田
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:43| Comment(0) | 外部公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ありがとうございました!

苗穂聖ロイヤル歌劇団 5th 『メロス』

おかげさまで全日程無事終了することができました!


楽日ライブ.jpg

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?




途中、体調不良者が出てしまったり

心が折れそうになったり

朝まで飲みすぎて舞台監督に怒られたりしましたが、

お客様に楽しんでいただきたい!という一心だけは忘れずに

役者・スタッフ全員が、一塊になって全力で駆け抜けた1ヶ月間でした。


走る!.jpg


『メロス』という作品は助走を経て、飛び立っていきましたが

今後どこかでご感想をお聞かせいただく機会がありましたら幸いです。


アンケートには書けなかったご意見・ご感想がございましたら

こちらのE-mailやコメント欄などにお気軽にコメントくださいませ。

次回、よりパワーアップするための参考にさせていただきます。


バラし.jpg


すべての片付けも終了し、作演出家も無事東京に帰ってゆきました。

祭りのあとの余韻を味わう間もなく

みな次に向けてのスタートをきっております。


今後も出演情報や舞台写真など、こちらのブログに順次アップしていきますので

お時間のある時に覗いてみてください。


集合3.jpg


ご来場いただいたお客様

関わっていただいた皆様

誠にありがとうございました。



プロデューサー 前田ゆりか

posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 13:32| Comment(3) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了!!!

20091020193734.jpgふじやです。



苗穂聖ロイヤル歌劇団『メロス』、無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


昨日、舞台装置や衣装、小道具なんかの片付けをしまして、
これにて本当に終了です!


写真は片付け後の舞台。
舞台の奥から見た舞台です。

きれいさっぱり無くなりました。



今回は1ヵ月という短期集中稽古をおこなった訳ですが、
「あっという間の1ヵ月でした〜」
とは全く思っていません。


あまりにも色んな事があって、凝縮されすぎてて、

あれもこれも、この1ヵ月の間の出来事だなんて信じられない!
ありえない!!

と言うのが正直な感想です。


少なくともこの1ヵ月で2ヵ月分は生きてる気がします。


長い長い1ヵ月でした。



至らないところだらけで、みんなに多大な迷惑をかけつつ、本当に迷惑をかけつつ、いろんな人に助けられ、無事に公演を終えることができました。



たくさんのお客様に見ていただけて、本当に嬉しいです。



今回出演してくれたメンバーの今後の活躍に負けないよう、
私もまた走り出さなくてはと思います。




あ!今回の主題歌『メロス』を作ってくれた、

あらいふとしさん(one cake size feathers)
  HP→http://xxz.jp/ocsf

の今後の活躍も要チェックです!

『メロス』は本当にいい歌!
かっこいいし、歌詞が心に響きます!


ではでは、
そんな『メロス』より、私の好きな歌詞を勝手に紹介して、
終わりにしたいと思います!






悲しいほどに届かなくても ひきずりながら歩を進めるさ

笑えるほどに止まれないんだ まだその先を見つめてるから






本当に本当にありがとうございました!!
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 13:23| Comment(0) | ふじやだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

まっぱだかのメロス

 昨日の千秋楽をもって全日程が終了。大変たくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。また、お席をつめていただいたりお荷物をお預けいただくなどご協力賜り御礼申し上げます。
 
 今回の『メロス』、熱のこもったアンケートを本当に多くいただきました。中には再演をご希望くださる方もいらっしゃいました。みんな、やって良かったねぇ。
 皆様、気になる役者がいましたらぜひこれからの活動にもご注目いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。


ビカー.jpg
 パッツンパッツンの衣装姿を披露した藤谷。ダイエットの成果はいかがだったでしょうか。小道具づくりもがんばりました。


わ〜.jpg
 打ち上げは豪勢な海鮮。うっふふ。


ゆりかちゃん.jpg
 手しか見えないけど、2次会で寝てしまった前田プロデューサー。いつも笑顔でしたが、相当疲れがたまっていたのですね。おつかれさまでした。


またきてね!.jpg
 空を飛んではるばるやってきてくれたone cake size feathersのあらいふとしくん。帰宅するために荷造り中。しばしのお別れです・・・。またいつでも歌いに来てね!
 CDがたくさん売れて良かった!お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!たくさん聴いてください!



 ねむくて文章が変かも・・・。すみません、寝ます。また来ます。


 女マネ 
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 19:54| Comment(0) | 稽古場だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

マサルさん画像

SA3B00940001.jpg
森田です。

千秋楽を目の前にして
前回
キャッチできなかった
マサルさん

お写真

うpします。


暗かったので
蛍光灯を見上げていただき撮影。

NOと
言わない

ステキな方です。

ふんふん


さぁ!
ネギ臭もいいけど
走る汗のにおいも
嗅ぎにこよう!

今日はジンギスカン臭も
するかもだYO!!
posted by 苗穂聖ロイヤル歌劇団 at 14:22| Comment(0) | 役者紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

